160346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月13日
XML
カテゴリ:Life Style
OOO28買いましたよ~~~~~!!
・・・・言ってみただけうっしっしうっしっし


これは、弥彦のやっちゃんから預かってきたギターです。暫く弾いてないと言うので、「ちょうだいっダブルハート」ってお願いしたら「貸す!」と快諾!!やったぁ~~スマイルスマイル(おいっ!お返事の意味を取り違えて喜んでないか!?貸すですよ!)

暫くお借りすることとなった(いつまでとは期限を聞かなかったあっかんべー)ので、当分は石ちゃんちに置かせていただきますm(__)m

さて、ここ数日お騒がせいたしました「石ちゃんの病院へ行こう!シリーズ」も好評の中?、来週月曜日を以って最終回となりますスマイル
最終回は、「火曜サスペンス劇場」並の波乱万丈!!大スペクタル!空前絶後!食前食後!おにぎりのように派手には終わらないと思いますぷー

今日の「胃カメラ編」が事実上の最終回かと・・・・・・(笑)


今日は、朝一番でご指名があり、心の準備もないままに検査室へ行ったそうです。
担当の看護師さんは、先日の大腸内視鏡検査の時と同じでした。


彼女は石ちゃんの名前を呼んでから「あらっ?この名前は知っている名前だわ。確かに覚えがあるわ!!」ときっぱり言ったそうで。・・・・・あのね、看護師さん!ほんの数日前にお世話になったんですよ。それくらい覚えがないと、やばくないですか?


それとも、俺ってそんなに影が薄いですかお化け?
何も、そんなに「知ってる宣言」しなくても、選手宣誓かムカッ・・・・と心の中で突っ込みを入れつつ、検査開始となりました!


結果は、やっぱり「潰瘍み~~つけ!!!」
だと思ったんだよね~~~~

だけど、取りあえずはお薬で治りそうなので、1か月の投薬となったのでありましたスマイル
えがった、えがった泣き笑い泣き笑い
かずみんは、もしかして、もしかすると、もしかした時は・・・・と笑顔の陰で心配しつくした日々でした(涙)


昨年の3月は、私がやばかった右矢印病院右矢印どくろ右矢印お化け!? ので、その時の石ちゃんの気持ちが、よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく判りました。


みなさん、家族は大切にしましょう!!ケンカできる内が花よねさくらさくらウチは喧嘩しないけどお~~~~っていうかぁ~~~~(さあ皆さんも、近頃の小娘風に声に出して言ってみましょう!アホらしくなりますようっしっしうっしっし

             (ワインワイングラス解禁の日も近いぞ! かずみん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 16時15分03秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.