160281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月19日
XML
カテゴリ:Life Style
2か月ぶりのプール。
軽く流すつもりが、いざ泳ぎ始めると知らず知らずムキになっている荒波荒波

先日の伝道Spirits voj.2のDVDを見て、自分のヘロイ声にムカッムカッ
「やっぱ腹筋だよな~~~!」と実感していたので、今日はたるんだ腹筋に喝を入れねば雫とばかりに、腹筋を締めて泳いでみましたぐー

久しぶりに泳いだけど、「自転車と水泳は一旦覚えたら何年経っても忘れない」もので自然に体が動くものですね。
ど~~~~~~して、歌は毎回コンスタントに歌えないんだろう!?
つまりは、完全に自分のものになっていないと言うことだろうか!?

勿論、スポーツだって毎回上手くいくとは限らないですよね。
私の尊敬するブレストの北島だって、あんなにトレーニングを積んでいても、試合に生かせないことがある。
彼の美しく力強いブレストは、スイマーの憧れハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

音楽音符音符もスポーツもサーフィンテニスサッカー極めると、美しく力強いのです!!

観る者の心を揺さぶるパワーを発しますよねきらきらきらきら
そこまでの道のりは険しいな~~~~。凹むな~~~~。自分の現状を考えると、そんなパワーを得る前に老衰しそう・・・・・・泣き笑い

何でも真面目に考えちゃって、時々自分を追い込んで凹む下向き矢印のが、私の欠点なんだけど、今さらね~~~~~治りませんよほえー
だってだって、もう○○年も生きているんだもん・・・・・ビッタゴマスターからは「妖怪」って呼ばれるくらいだから(笑)

石ちゃんのブレストは強くてカッコいいですよ。
バタフライだって私が教えたのに、あっという間に「師」を超えてしまったしね(ぐやじい怒ってる
ま、もともとの運動神経が違うんでしょう。
な~~~にしろ、私は文学少女でしたからね!お~~~ほっほっほっほっほ 上向き矢印


案の定、水泳から帰って、仕事も終えた午後5時にどっか~~~~~ん!!と疲れが襲ってきて、バテバテになっちゃった。あはははははは~~~~~スマイル
ホント私ってバカだブーイング

    (美しき歌姫への道は遠い・・・かずみん ど凹み泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 21時36分06秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.