160371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月04日
XML
カテゴリ:Life Style

時間よぉ~~ピンクハートとまれぇ~~~音符音符  そんな歌詞がありましたね。  今日の私達は「じ、時間よっ!止まってくれえええええええええ雫」ってとこかな。

なんでなんで、こんなに早く時は過ぎて行くのでしょうかショック  もしかして、我が家だけが一日が12時間で終わってるんじゃない?そんな気持ちになるほど、あっという間に一日が終わってしまいます~~~~~雫

石ちゃんは午前中整体の先生のもとへ車ダッシュダッシュ   私は家事家事家事ダッシュダッシュ

や~~~~~ん、ミッチーが午後から練習に来るというのに、まだ歌詞を覚えられない・・・・・・ブログ書いてる場合か!?!?   だよね、そんな時間があったら、歌詞を覚えんかいっムカッムカッ  ふぁいやーーーーーー炎炎炎

ねえねえ、学生時代に試験前になると部屋掃除とか、鉛筆削ったりとか、やたらファイルの整理をしなかった?   一種の逃避ってヤツですよ。 私は試験前夜の部屋掃除が得意でしたよウィンク 胸を張って威張れることじゃないけど・・・・・・(笑)

今、まさにその状態だわ~~~~~~~え~~んえ~~~ん泣き笑い泣き笑い  ささっ!!気持ちを入れ替えて、頑張るわちょきちょき そうよっ、貴女ならやれるわぐーぐー自分を叱咤激励して、歌詞を覚えるぞ~~~~音符音符

今回は、Nancy Sinatra の曲なのよハート(手書き) ちったぁ艶っぽく歌わないと様にならないから、私もお笑いかずみんから、うふっどきどきハートどきどきハートお色気かずみんモードに切り替えなくっちゃ目がハート目がハート目がハート・・・・・・・・すげ~~~似合わないけど(自爆)

写真はね、2日にお世話になったガーデンティティさんのお花ですよ花四つ葉。とってもきれいでしょきらきら  ランチ食事もやってますよ~~~ウィンク

(高齢、いや雫恒例のライブ前の泣きごとですから、聞き流しておくれ・・・かずみん崖っぷちびっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 09時53分40秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.