160341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月08日
XML
カテゴリ:Life Style

今日は仕事の講習会に行くため、電車に乗りました。日頃は車なので小学生のように車内をきょろきょろ目目・・・・・

いたいた、あれが噂に聞く「車内化粧女」なのね~~~~!  凄い顔をして、アイラインを引いている上向き矢印 お嬢さん、アイラインを引く時は鼻の下が伸びるのを知っていますか?

すご~~~~~く 間抜けな顔になるんですよっ。あ~~~~、もうそんなに鼻の下を伸ばしちゃダメでしょうほえー

今度は、ビューラーでまつ毛をカールしていますピンクハート げげっ!今度は鼻を上に向けての作業です。うお~~い、どこまで上を向くんだ~~~!!美しくなるって大変なんだね~~~~~わからん  そして、ようやく、最終段階のルージュに到達。口紅をつけた後、何回も口をパクパク・・・・化粧するその間、彼女はひたすら鏡だけを見ていました。

ここは、電車の中ではなく、彼女の部屋と化している。 「恥じらい」という言葉は死語になってしまったのだろうか・・・・・と心の中で嘆きながら、瞬間爆睡する私眠い..眠い..・・・・・ここにも変な女がいる(爆)

いつもは着ないスカートなので、膝が開かないように気をつけているのに、ついつい眠ってしまって・・・・電車の中は危険がいっぱいです!!  私にとってと言うより周りにとってと言うべきか??? 

JのT姉さんから「なつかしい歌が聞こえるフォークコンサート」の宣伝のためにテレビテレビ出演をする話を頂きましたハート(手書き)ハート(手書き) 私達も一緒に出演して、「なつうた」のアピールをして来たいと思います。私達の素顔あっかんべーが見たい方は、テレビをご覧くださいうっしっしうっしっし

5月18日 BSN イブニング王国 と 5月25日 TENY 新潟一番 に出演予定です。見てね~~~~~スマイルスマイルスマイル

(今日は真面目に講習会を受けました。勉強をすると何故お腹が減るの?かずみん食いしんぼごはん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 22時39分53秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.