160386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月12日
XML
カテゴリ:Life Style

ライブが終わると1週間はボケ~~~~っとする私達です。それまで集中的に音符音符音符の練習をして、ライブ当日は思いっきりハジケテしまうので、その後数日は何にも手に着かない(もち、お仕事は真面目にやってますがうっしっし)のですよ。

昨夜は、10時過ぎにビッタゴマスターの顔を見に行ってきましたちょき そこで偶然Tさんに会って、彼が最近購入したGibson J200をちょっと見せてもらうつもりが…・・写真のようなことに(笑)

マスターがドラムで石ちゃんボーカル。Tさんのギターが男っぽくて、凄くイイ音出すんですよ~~~~! そこへSちゃんが奥さんと一緒に来て、彼もオリジナルを歌い私達がハモリ・・・・・これが音楽を楽しむってことなんですよねどきどきハートどきどきハート

これで一気にライブ後の弛んだ気持ちが引き締まり・・・・・は、しなかった(爆)

私、久しぶりにビールを飲んだら、たった2杯で眠くなっちゃって・・・途中は幽体離脱していましたお化けお化け   みんなも酔いが回るにつれ、話はあっちゃこっちゃ行くし、だんだん話がループして、おんなじ話をエンドレスでしてるし・・・・・・

これってボケに良く似ていると思いませんか!? 将来の姿を彷彿とさせるなぁ~~~ショック   ま、楽しけりゃいいですよ。周りが大変でしょうが・・・・

普段は縁側で猫を抱き、お茶を飲みながら日本茶ぼお~~~~~っ船としているのに、家族から「おじいちゃん!今日はライブの日じゃなかったの?」って、言われたとたんにシャキッっと立ち上がり、押入れから愛蔵のギターを取り出して出かけて行くダッシュダッシュ・・・・・・想像すると面白いスマイルスマイル

ビッタゴマスターをはじめ音楽音符音符大好きな面々の将来は、きっとそんな感じになるんじゃないでしょうかねあっかんべー  もちろん私も含めてねきらきらきらきら  音楽は若さの秘訣ですよ!!

今朝はね、眠かったですよ~~~ほえー 4時に寝たので、目覚まし時計が鳴っても無視!てやんでぇ、どんなに鳴り響いても起きないぞムカッムカッ私は寝るっぐー・・・・・・・・・・・・・暫く布団の中でもがき苦しみながら、ようやく起床したのでした。

今朝はとっても良い天気。晴れだと、洗濯物を早く干したくなる・・・・主婦のサガってやつさほえー  くう~~~やっぱ眠いぞ失敗

   (石ちゃん朝から快調ちょき昨日の酒はどこいった? かずみん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 11時15分02秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.