160355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月14日
XML
カテゴリ:Life Style

金曜日に仕事を辞める旨のご案内をお客様にポスト郵送しました。今日は朝から電話での問い合わせが何件も・・・ 皆さん辞める理由が私の健康状態だと思われたようです。

すみませんm(_"_)m ご心配をおかけしました。でも、元気ですよ~~~~~!手に負えないくらい元気ですちょきちょき  だけど、とっても嬉しかったですスマイル私は良いお客様に恵まれて仕事をしていたんだなぁ~~~って、しみじみ思いました。 長い間、本当にありがとうございました。

今日の昼食はmピンクハートさんとイタめしをきらきら。せっかく美味しい料理の写真を撮ろうと思っていたのですが、目の前に食事が並んだとたんに全て忘れて食べちゃったあっかんべー  この頃 石ちゃんに言動が似てきているような・・・・ガァ~~~~ン雫

 

いや~~~~目がハートいつもながら素敵なmさんですハート(手書き) そのセンスを真似てみたいのですが、基本的に体形が・・・もう少し私が痩せてびゅーてぃふるになったら、伝授してもらおうと思っています(いったい何時になることやら・・・・ねっ泣き笑い

彼女とは久しぶりに会ったので、音符の話をはじめ、沢山お話をして楽しかったですよ音符  話が尽きずに、お尻に根が生えた!?OK  「なつ歌」も聞きに来てくれるそうです。ありがとう~~~~~~ピンクハートピンクハート

リフレッシュしたので、気分爽快きらきら やる気満々ぐー 今夜は美味しい夕食を作るわよっダッシュダッシュダッシュダッシュ

写真のお花は高校生の息子からプレゼント・・・・と言っても、石ちゃんが聞かなければ、母の日だって事をすっかり忘れていたらしい・・・・気遣いの石ちゃん、ありがとうダブルハート  そして、息子よ!来年から忘れないように!!

(息子よ・・・・父の日も、忘れるんじゃないよ!?うっしっし  かずみん)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 17時14分59秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.