160061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月24日
XML
カテゴリ:Live Info.

この秋一番のステキなコンサートのお知らせですよ~~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

先週の日曜日石ちゃんとさくまっちさんと一緒に「たぶの木」 へ行ってきましたスマイル 「たぶの木」は 国道116号の中野小屋付近からちょっと村中に入った所にあります。

周りの喧騒をよそに、お店の周りを巨木が取り囲み(中でもたぶの木は素晴らしい大きさです)一瞬高原の避暑地に行っているかのような錯覚を覚えます。木々を抜けて吹いてくる風が心地よく、マイナスイオンいっぱいきらきらきらきらきらきら

建物はログハウスで、優しい木の温もりを感じる落ち着いたスペースです。そして、オーナーこだわりの美味しいコーヒーがその居心地の良さをさらに倍増してくれます。

オーナーがさくまっちさんとお友達だということで、今回会場となるお庭を快く使わせていただくことになりました~~~~目がハート目がハート目がハート

ライブの日程はパソコンの方はブログトップにお知らせしてあります。携帯携帯電話から ご覧になる方用に下記の通りご案内をしますねどきどきハート

皆様のお越しをお待ちしています! コンサートは無料ですが、美味しいコーヒーは実費ですので、よろしくねっウィンク    

 

        ★☆★☆  たぶの木こもれびコンサート  ★☆★☆

たぶの木のお庭で無料コンサートです。美味しいコーヒーを飲みながら、フォークソングや懐かしいポップスにしばし耳を傾けてください。
ちなみに・・・・・コーヒーは実費です(^^;)


   日時 9月 16日(日曜日) (雨天の場合は23日に順延)
      1回目 13:00~14:00 2回目 14:30~15:30


   場所 Cafe&Slow Food自家焙煎珈琲 たぶの木 
          新潟市西区中野小屋356   電話 025-263-1693

   出演 1回目 舘 恭介・マーシー野村・Kazmin'.com

      2回目 K2・rieko・1,2回出演者全員

★木漏れ日とコーヒーの香りに包まれて
         秋の午後のひとときを
             なつかしい歌たちとともに・・・・

(とっても気持ちイイコンサートになりそうですスマイル かずみん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 13時33分42秒
[Live Info.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.