160380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月23日
XML
カテゴリ:Life Style

THE Carpentersを歌っていて、いつも四苦八苦していた「音符転調音符ショック

音符曲の一瞬のすきを突いて(爆)カポタストを移動したり、ちょっと伸ばし気味に歌ってカポを動かしたりと木下サーカス(古い雫)並の綱渡りをしていた石ちゃん。

ネットでたまたま見つけた「瞬間移動カポタスト」・・・正式名称忘れたので、私が勝手に名前をつけました(笑) まるでドラえもんの四次元ポケットから出たみたい。

 

早速購入しましたよどきどきハート 「こんなんがあったんだ~~~知らなかったな~ひらめき!」と石ちゃんはいたく感激しています。なんで今まで知らなかったのか・・・もっと早く出会えていたらハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)・・・もう何年も苦労していたのにね。

 

送り状を見たら、以前OOOの山ちゃんが言ってた会社だったらしい・・・ははっ雫 そんなもんさ涙ぽろり

 

このカポ・・・かなりの優れものですぞ!昨日使って軽く練習をしたところGOODでしたきらきらきらきらきらきら これで一気にレパートリーが増えるスマイルスマイルってな訳には行かないよねあっかんべー 要は私の力量次第ってことですから。プ、プレッシャーだ雫(自滅下向き矢印

 

来週の月曜日は弥彦のホテル新風桜のビアホールで歌いますスマイル といっても、社長のとおるちゃんの関係者(業者さんとかお友達)を集めての「とおる祭り」なので、私達もお友達として出る訳ですウィンク

 

今夜はその為の練習日です。ナベちゃんんも仕事帰りに来てくれるので、しっかり練習しなくっちゃダッシュダッシュダッシュ

 

8月はライブが2回だったので、時間がたっぷりあったはずなのに、いつものように尻に火炎がつくまで思い腰が上がりませんです~~~~~ウィンク 重いのは腰だけじゃなくなってきています~~~~泣き笑い

 

(リバウンドって外国語を使うな!「元通りおデブどくろ」とかにした方がショックでリバウンドしにくいと思いませんか? かずみん(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 10時43分44秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.