160062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月11日
XML
カテゴリ:Live Info.

 星星星星なつかしい歌が聞こえるフォークコンサートin豊栄星星星星    

    10月20日(土) 夜6時半から 豊栄地区公民館 2階 大講堂 

    出演  ダイヤよ~ねいわいダイヤrieko with friendsダイヤグラム1/2ダイヤ

         ダイヤk2  ダイヤKazmin'.com

   猫入場無料です。お友達やご家族お誘い合わせておいで下さいねずみ

 

花 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 Kazmin.com ガーデンティティ ライブ 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉花

  10月12日(金) 夜7時から ガーデンティティ

  新潟市みずき野 国際情報大学バス停前(ガーデニングのお店です) 

気楽に飲んだり食べたりしながら、みなさんのリクエストもお聞きして、自分達がやれる曲だけ歌います~~(爆)

飲み代が少々かかるかと思います~スマイル  

           ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、今日はノンストップkazmin'でやんしたダッシュダッシュダッシュ

午前中の水泳荒波から始まり、その後は石ちゃんの会社経由豊栄へ車ダッシュダッシュダッシュ   他に3件ほどの用事を片付けて、誠に充実した一日でした~ダブルハートってまだ5時なのに既に終わっている・・・(笑)

それにしても忙しい1日でありました。 し、しかしいなずま忙しさの半分は私のおっちょこちょいが禍した為なので、文句は言えません雫

昨夜石ちゃんが残業して作ってくれた「なつうたin豊栄」のポスターとフライヤーきらきら

会場名を私が間違えて石ちゃんに教えた為に、全部作り直すことになったのです。しかも・・・・間違いに気づいたのは午前1時ショック

午前1時に過酷な現実に遭遇した石ちゃんは、しばし悶絶爆弾いなずま泣き笑い

 

せっかくグランマが親切に教えてくれたのに、メールを勘違いして読んでしまった私が悪いのです失敗 あ~~~~~~~雫 ばかばかばかばかばかばかばかばかバツ100万回 石ちゃんごめんね~~~~~~泣き笑い

でもって、今日は作り直したポスターを持って車で豊栄までスタコラサッサと行ってきたのでした~~~。 

秋ですね~~~葉 空は高く晴れ過ぎゆく雲くもりは秋の雲ウィンク 車を運転していると、そのまま旅に出たくなるようなお天気でしたよ~~~目がハート・・・・・てか、反省しろ!!

    (反省するなら猿でもできる! ごめんなさい雫kazmin’)

 

 

 

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 17時54分40秒
[Live Info.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.