160325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月02日
XML
カテゴリ:Life Style

今朝、何気にテレビチャンネルをwowowに合わせてみた・・・・・

おおおっ!え~~~~っ!

なんと、なんと「サンセット77」をやっているじゃありませんかびっくり それも9月末から毎週金曜日の朝8時半にスタートしていたとは!知らなかった~~~~ほえー

 

サンセット77は1960年のアメリカのテレビドラマですから、かなり古いのですが、テーマミュージックの「セブンティ・セブン~~音符サンセット・ストリップ音符」は若い人でも一度は聞いたことがあると思いますスマイル

 

ワーナーブラザースが手がけたカッコイイ探偵もの。アメリカ、ロスアンゼルスのサンセット77番地に私立探偵事務所を置くエフレム・ジンバリスト・ジュニア(スチュアート・ベイリー役)とロジャー・スミス(ジェフ・スペンサー役)の二人のカッコイイ探偵を中心に毎回繰り広げられるドラマです。

 

その2人を取り囲む役者も個性溢れる人達でした。駐車場係りのクーキーは、美しい金髪をリーゼントにして、メタルの櫛で髪を整える姿が様になっていましたハート(手書き) 彼のこのスタイルを真似た日本人も沢山いました(今もいるんですよ雫)が、あのカッコ良さにはかなわないうっしっし

ジェームス・ディーンに似ていることでも人気が出ましたが、私から見ると当時のアメリカ青年のシンボルみたいな明るさが魅力でした。

 

出てくる車車もカッコ良かった。サンダーバードのコンパーチブルがイカシテてたっけ目がハート  幼心に「雨が降ったらどうすんだろう?」と心配していた私(笑)

お洒落な会話も新鮮でした。今から思うとちょっとくすぐったいような大人の会話も憧れでしたダブルハート

 

今時を越え、白黒の!再放送を見ると、本がしっかりしているので少しも色あせた感じがありません! ファッションも現代に持ってきても問題ないようなお洒落感もあり楽しめますスマイル

そういえば、イーグルスも28年ぶりにアルバムを出しましたね! 是非買いたいと思います。

40年前だの、28年振りだのと最近は古き良き時代のものが再燃してるような感があります。良いものは時代を越えるんですね。

それとも・・・今の映画や音楽では得られない何かがあるからでしょうか? どちらにしても、リアルタイムで見聴きした人は懐かしさで楽しみ、若い人は新しい感触を楽しめると思いますきらきら音符テレビ

(セブンティーセブンサンセット音符の曲が頭の中を回ってるkazmin’です目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 10時52分01秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.