160329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月22日
XML
カテゴリ:Health

寒いねっ!台風台風雪 木枯らしが身に沁みます。

こんな日は熱燗徳利で日本酒一杯いくべ~ハート(手書き) でも日本酒は苦手しょんぼり

毎年この時期は石ちゃんと一緒に人間ドックへ行きます。今年の成績はいかに!?!? 今日も、まるで犯人は何処に?みたいな気持で行ってまいりました。

 

このところ公私ともに忙殺されている石ちゃんは、寝不足下向き矢印遅い夕食下向き矢印遅いビール下向き矢印運動不足ショックという悪条件満載の日々。

きっと悪い結果が出るに違いない涙ぽろり そうだそうに決まってる泣き笑い なんてこったい!と勝手に予測(笑)いや、笑えない雫

そしてkazmin’・・・・体重上向き矢印睡眠時間下向き矢印で、こりゃまた結果がきょわいショック

 

結果はね、石ちゃんは思っていたより悪くなかったスマイルでも良い訳じゃないのよ。あくまで「思っていたより」ですからねウィンク悪い所を挙げたら、落ち込むので良い所だけを公表うっしっし

私もまずまずのところかな~~~~。持病はあるけど、取りあえずは仲良くやって行ける程度の病気だし。

だけどストレスが直ぐに体に現れるタイプなので、ストレスを溜めないようにとのアドバイスを頂きましたほえー

 

・・・・・ってことは、大好きなチョコを食べ、ケーキを食べ、ビールやっても良いってことかい!?  これを我慢するのは私にとって結構ストレスなんですもんうっしっし ストレスを溜めない為には、飲めや歌えやをやらなくちゃってことだよねウィンク

そっか~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハートそーゆーことかー目がハートふはっ~~音符と、勝手に解釈する私(爆)

 

ところで今流行りの「血液さらさら度検査」をオプションで受けてみましたよ。

さぞかしどろどろどくろどくろ血だろうと、内心ビビっていたんですが、なんと!なんと!な~~~~んと! 意外にもさらさら荒波血でありましたスマイル

ばんざ~~~い!三唱きらきらきらきら

石ちゃんも私も思ったより健康なのね~~。 ちょっと幸せハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

指導していただいた事を真面目にやったら、来年は体重も減るかも。かも。かも!?

毎年言われた直後は実行するんだけど・・・・・ははっはははは・・・雫雫

(健康は大切ですよスマイル kazmin’)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 21時25分03秒
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.