160271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月27日
XML
カテゴリ:Live Report

今日は5月6日NFJオールスターズとして出演するLive in YAHIKOに向けての練習でした。

 

練習後も音符話が尽きなくて、日記の更新が遅れました雫

 

 

日記の更新がないので、私がぶっ倒れた!?!?と心配してメールするをくれた友達もいて、ありがたいことですスマイル

 

 

大丈夫!! 私は元気ですウィンクちょき

とりあえず、今んとこはね(笑)

 

 

ということで、昨夜のビッタゴライブの写真をアップいたしますきらきらきらきらきらきら

 

くん吉川.jpg

トップバッターは吉川くん。汗だくの熱演音符音符音符

いつもより更に一皮むけた感じで、イケてましたよきらきらきらきら

 

花風.jpg

安定した演奏で楽しませてくれる風花の3人。今回のオープニングはカッコ良かったです~~~~目がハート

.comKazmin'.jpg

いつもながら、カッコ良く歌っているスナップが無いKazmin'.comです泣き笑い でも、この笑顔スマイルたのしそ~~~~だから、まぁ いいかあっかんべー

 

流星桜.jpg

メンバーが一人増えた桜流星。間もなく留学するルゥちゃんですが、またビッタゴへ出てくださいね音符

2008FIRE.jpg

ビッタゴ初登場のFIRE2008。爽やかなイメージで、これから先が楽しみなバンドです!

 

バグシーマローンDSC03683.jpg

バグジーマローン。今回はベースにコイケさん音符 ドラムにサクライちゃんが入って一味違ったバグジーでしたウィンク

 

ひげぼうずさんDSC03686.jpg

五泉から初登場!ひげぼうずさん。 渋い声で会場を魅了しましたハート(手書き)

 

野村マーシー.jpg

トリはマーシー野村。 きっちり歌って、会場を一つにしましたスマイルちょき

 

 

いつもは、ライブの途中経過を日記にアップするのですが、とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました目がハート目がハート

 

 

しかも、今日は5月6日の弥彦文化会館大ホールのライブ練習で、これまた楽しくて時間を忘れ話し込んでしまいました~~~スマイル

 

 

全くもって、幸せな2daysでしたきらきらきらきら

それでは皆様おやすみなさい・・・・

 

だっ!!! まだ、お風呂に入っていなかった雫雫雫雫雫

 

石ちゃん、ソファーで撃沈眠い..眠い..眠い..眠い..

ま、まずいっっっっダッシュダッシュダッシュダッシュ

たたき起こして、まずはお風呂へGO!!!!です~~~~!

 

がっ!!! そういえば、明日の朝ごはんの下準備もしていないではないか!ショック

がんばれ!わたしダッシュダッシュダッシュダッシュ  ね、眠いぞ!!!!!!!!!

kazmin'






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 09時46分14秒
[Live Report] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.