160031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月28日
XML
カテゴリ:Life Style

築10年の我が家は、今まで7回の一部改装をやってきました。

前にも書きましたが、リフォームが趣味なんじゃなくて、最初に完成形に出来なかった所を、少しづつ直しているんです(涙)

話せば長いことながら、予算が足りなくて・・・・・・・・これから先は3日間くらい話を聞いてもらわないといけないので、はしょりまして(笑)

今回は家の垣根を作りかえました。

 

 

10年の風雪に耐えた結果、かなりイカレテしまい、このままでは廃屋か?状態になっちゃいました。

jpg垣根

見た目より風化していて、触ると「パキッ」とか「ペキッ」とか不穏な音が雫

2かきねjpg

できあっがり~~~~~スマイル

垣根の形は、毎年私が防腐剤を塗るのにバツだと大変だったので、/にしてもらいましたハート(手書き)

この防腐剤塗りは、年一回とはいえ、我が家の大事な年中行事なのです!

日頃は綺麗にお化粧をして、長い髪をカールして、爽やかに歌っている私ですきらきらきらきらきらきらきらきら(えっムカッ誰だそれ!?

 

その、わたくしが、麦藁帽子にヨレタ上着、ぶかぶかのズボンを履いて長靴姿。

しかも、匂いがキツイし汗をかくので、スッピンにマスク&サングラスのいでたちで作業をするので、かなり怪しくなりますうっしっし

 

去年はミニパトから暫く監視されたこともあるのです雫

よその家の周りをうろつく年齢性別不詳の人間として、監視せずにはいられなかったのでしょうスマイル

私から「こんにちはっダブルハートダブルハート」と声を掛けたらようやく移動して行ったっけ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

そんなことをブログに書いていたら、突然目の前に小学生の男の子がいるではありませんかびっくりびっくりびっくり!!

「こんにちは!」って言いながら、部屋の奥へどんどん入って行くのよダッシュダッシュ

いったい、いつの間に入ってきたんだろう??

大工さんが出入りするので、玄関の鍵は開けていたんだけど、それにしても変な子だ雫

「ちょっ、ちょっと待って! あなたお名前は?」と聞いても無視!

「名札を見せて、お名前を教えてちょうだい」と言っても、

「見ないでください」と手で名札を覆って拒否怒ってる

拒否はないだろ~~~~怒ってる

 

そのまま、ずかずか奥へ入っていくので、こりゃ阻止せねばダッシュダッシュダッシュ

ようやく、お帰りいただきましたが、別れ際に「木曜日に来てください」と言い残して自転車で去って行ったのでした。

 

も、木曜日!? どこへ行けばいいんだ雫雫雫

謎の少年よ、君はいったい誰だったのだろう・・・・・

狐につままれたような気持でいると、

更に外の垣根のところで大工さんが誰かと話している声が聞こえます。

覗いてみると、知らないおじいさんがいます。

 

「ここの工事はいつまでやるんだ?

「はい、今日で終わります」

「よし」

そう言って、おじいさんは去って行きました。

 

あの人・・・・・いったい誰よ????

なんか、よく判らない一日でありました。

kazmin'?マークだらけ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 17時59分40秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.