440989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は昔から虫歯になりやすい歯質のため、結構歯ブラシにこだわります。
と言っても磨き心地とか磨いた後のすっきり感重視ですが。

本当は柔らかめの歯ブラシで丁寧にブラッシングするのが正しいのでしょうが、ある程度固めじゃないと磨けてる気がしないのよパンチ
口の中がまずいのよNG

って事で、隙間も磨きたいし、側面もガシガシ磨きたい。
でもこれを両立させるのって意外と難しく、先細タイプの歯ブラシとかためのしっかりした歯ブラシを気分で使い分けたりしていました。
でもやっぱり中々思い通りの歯ブラシに出会えない。

たまに「お?!いいかも!」と思っても、すぐへたってしまったり、次に買いに行った時にも無かったり。


そして最近見つけたのがこちら。

LION ライオン デンターシステマ ハブラシ しっかり毛腰タイプ 超コンパクト かため 1本入

超極細毛だけど、ブラシが密集してしっかりかためなので側面もしっかり磨けてる感あります。
ヘッドが超コンパクトなので、奥歯の奥や側面もちゃんと磨ける!
(顔は丸いくせに口の中が小さいのか奥が磨けず苦労していました。)

いつもコンパクトタイプを選んでいたけれど、超コンパクトって初めてだったかな??
(子供用で磨いてみた事はある)


そして。

今日買い物行ったついでに無くなる前に買い足しておこうとドラッグストアに寄ったところで旦那が
「俺今これ使ってるけどめっちゃいいよ!」
と教えてくれたのがこちら。


特報!なんと!あの【ライオン】クリニカ アドバンテージ ハブラシ 4列超コンパクト ふつう 1本 (※カラーは選べません) が〜“お一人さま1個限定”でお試し特価! ※お取り寄せ商品 【RCP】

デンターシステマよりもさらにコンパクトなヘッドびっくり
これは試してみないと~と一つお買い上げ。

早速使ってみた感じ・・・悪くない。
システマとどっちが良いか・・・・・・悩むけど極細毛が欲しいから僅差でシステマの勝ちかな??
どちらも「かため」を買いましたが、クリニカの方が磨き心地ごりごりしない分歯には優しそう。
今度システマの「ふつう」を試してみよう。


数年前から何だか大きいヘッドのが発売されてますが・・・・・
あれは隅々磨けなさそうで私は嫌ですね。
やはりコンパクトが良いですグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月12日 22時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ハピハピハート@ Re:GWって何…(04/26) New! クックさん、ギター弾けちゃうの❓ すごい…
クック35@ Re[1]:迷子(04/11) New! ハピハピハートさんへ 娘さんも方向音痴…
ハピハピハート@ Re:迷子(04/11) 方向感覚をどこかに落としてきたかな💦 我…
クック35@ Re[1]:シトラスミックス(04/02) ハピハピハートさんへ 始まりましたねー…
ハピハピハート@ Re:シトラスミックス(04/02) はい また始まりますね、毎日高校弁当生活…

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.