203543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2010年01月07日
XML
カテゴリ:旅行
3連休中の2日目。
以前から行きたいと思っていた、築地(つきじ)へ行ってきた。
築地

築地には、外国人観光客がたくさんいました。名所のようです。

築地

築地

僕が昼食に食べたのは印度カレー。安くておいしかった。

印度カレー

でも、“せっかく築地に来たのだから、新鮮な魚を食べればよかった”、と少し後悔。

しかし、人が並んでいる人気店をチェックしてきたので、次回はそこに行くことにした。

 

缶コーヒーを飲み終わって捨てようと思った時…

キラーカン

 

もう引退してますが、キラー・カーンというプロレスラーがいました。
動画で確認してみましょう。藤波辰巳 VS キラー・カーン(1983年 YouTube動画)

キラー・カーンさんは現在、東京の新宿歌舞伎町で居酒屋カンちゃんを経営されてます。

行ってみたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 18時10分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.