203532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2010年01月19日
XML
カテゴリ:旅行

1月19日(火)、埼玉県深谷市(ふかやし)を散策。

深谷駅。東京駅をモチーフにして作られているそうです。

どうりで似てますね。

深谷駅

深谷駅

深谷といえば、深谷市名物、深谷ネギ

深谷市のホームページに“深谷ネギレシピ”があります。さぁ、作って食べましょうか。



僕が深谷市に来た目的は、ココ・シャネルの映画を観るため。

ココ・アヴァン・シャネル

シャネルといえば、“シャネルの5番”というのを僕も知っています。

新聞で読んだのですが、

年間に発表される香水は千近く。2年後まで市場に残るのは20個。3年後には3個。

なのだそうです。“香り”も厳しい世界ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 22時52分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.