324208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.20
XML
​​昨年の8月下旬、雨の中を長時間歩いて瀬戸蔵山・大品山・鍬崎山を歩いた。
http://h1933.web.fc2.com/hyaku-n/yama741/yama741.html





雨合羽を着て歩いていたので汗で全身濡れている。

早く温泉に入りたいところだ。

ネットで調べると、立山駅前の立山山麓温泉「グリーンビュー立山」が運良く日帰り入浴をやっていた。



時刻は14時半、天然温泉に浸かる。



ナトリウム炭酸水素塩泉で滑らかな泉質であった。

窓からの草木の眺めもよかった。

もちろん?
 
この時間に入浴している人はいない。



またまた独占入浴である。

しっかり疲れを取り温まることができた。


温泉情報
 富山県立山町千寿ヶ原 076-482-1716 (600円) 立山駅前
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.20 22:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.