324040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.02
XML
​​1泊2日で上高地の紅葉や北アルプスの山々の展望を楽しみ、​14時沢渡駐車場を出発し、松本ICから高速に乗り、15時過ぎに諏訪湖SAに着きました(P)。


昨夜おいしい料理をたらふく食べたのでお腹がすかず遅い昼食休憩です。
遅いためレストランはすいていてよかったです。

何回かここ諏訪湖SAで休んだことはありますが、今回は天気もよかったので余計に素晴らしい場所だと感じました。

料理ができるまで待つ間の撮影です(P2)。




諏訪湖周辺は素敵な場所です(P2)。

​​





私が頼んだのは「かき揚げせいろそば1100円」です(P)。


天ぷらがサックサックでおいしく、白玉団子が付いているのもうれしかったです。

パワーを補給し、19時前には家に戻ることができました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 13:26:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.