324037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.04
XML
カテゴリ:静岡周辺の山
​何回も登っている朝鮮岩(静岡市、183m)から夜景とご来光が見たくて行ってきました。​

日の出の1時間近く前に朝鮮岩に着きました(P)。


そこには思っていた通りの素晴らしい夜景が広がっていました(P)。



静岡市の夜景の向こうに富士山があります。

徐々に夜が明けていきます(P)。



駿河湾は刻々と赤みが増し日の出の準備が近づいています(P)。



静岡市は薄明るくなり灯りが薄くなってきました(P)。





6時51分、定刻通りに太陽が顔を出しました(P)。



太陽は顔を出すと動きが速いです。

日の出から4分でこうです(P)。



日が出ると街が立体的になります(P)。



富士山に雪があれば赤富士を見ることができたのでしたが、今年は雪がなかったです。

それは次回の楽しみに取っておきましょう。

ご来光から20分、朝鮮岩をあとにし急いで仕事に向かいました(P)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.04 14:04:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.