324100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.11
XML
焼津アルプス愛好会の山歩きを毎月実施しています。

メーリングリストでお知らせし、地元の静岡新聞にお知らせを載せ希望者を募っています。
最近は募集定員の15人に達することも多くなりうれしいです。

楽しく焼津アルプス3山の21コースから目的によりコースを変えて歩いています。

2月23日には虚空蔵山に登りました(P)。


​山頂では富士山も見えました(P)。



​この日は​富士山の日​(2ふ じさん23、静岡県・山梨県で制定)だったので富士山を見たかったですが、希望が叶いました。
​山から下り、JR焼津駅に戻り「エキチカ温泉」で入浴です(P)。


源泉の焼津黒潮温泉は少ししょっぱくて気持ちいいです。
​この日の生ビールのつまみは焼津おでん(P)。


​​
美味しくみなさんとの楽しいひとときでした。

「アフター山歩きの楽しみ」は 天然温泉+生ビールとおしゃべりです。

この日は9人がアフターに残ってくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.11 09:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.