324194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.09
XML
さあ、あと残りは屋久島からの帰路です。

レンタカーで屋久島空港に向かいます。

レストランに寄るのもいいと思いましたが、スーパーで弁当を買い海沿いの空き地で海を見ながら食します(P)。



まだフライトまで2時間あります。

途中の「ふれあいパーク屋久島」にも寄りましょう(P)。



ここには屋久島の総合案内掲示があります。

私が昨日走った海岸1周の道路や登った山々が出ています。
屋久島の生い立ち、気候など書かれていますが見る人はあるのでしょうか。
ここを数回通りましたが誰も見かけません。

海もきれいです(P)。



横には小さな港があります(P)。



何を捕る船でしょうか?

空港近くのレンタカー会社に車を返し、空港まで送ってもらいました。

あとは静岡に帰るだけです。

鹿児島空港へはこのプロペラ機です(P)。



歩いて飛行機に向かいます(P)。



座席は窓側が好きで、いつも陸地や雲などを見て楽しんでいます(P)。



晴れた空に小さな雲がたくさん浮かんでいます。

35分で鹿児島空港です。

行きは「乗り継ぎ手続き」でそのまま乗れたのですが、帰りは乗り継ぎ手続きはできないということで一度出てからまた荷物検査からです。

それならラッキーとばかりクレジット会社のラウンジでゆったりします(P)。



いつもだとビールを飲みながら旅を振り返るのですが、今回は静岡空港から車で自宅に戻ります。

コーヒーをいただきながらメールのチェックや旅の振り返りをします。

静岡空港までの機体はピンクのFDAです(P)。



ドアにはちびまる子ちゃんがいました(P)。



雲海の上を飛んでいきます。



17時過ぎに静岡空港に着き、家には18時過ぎには着きました。

ほんとに充実した旅になりました。

10都道府県に緊急事態宣言が発令されています。
次の山歩き&旅はいつできるのでしょうか?
早く自由に旅行ができるようになってほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.09 07:45:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.