323999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.05
XML
ニセイカウシュッペ山から下山し旭川に向かいます。

大雪山の山自体はすぐそこでも登山口は旭川から南に入った旭岳温泉です。
北海道は真っ直ぐな道路が多く走りやすいです(P)。


北海道に入って5日目、今日が一番天気がいいです(P)。



山では天気があまりよくなかったのですが、下山後に晴れです。

少し走ってからスマホで近くの日帰り温泉を探しました。

ちょうど近くに「当麻ヘルシーシャトー」がありそこに寄ることにしました。
付近にはとうま町営のスポーツセンターがあり賑わっていました(P2)。




温泉にも車が結構ありました(P2)。






長万部二股温泉ラジウム鉱石の湯」だそうで、長万部二股温泉の湯の華を入れているそうです。



お昼の時間にゆっくり湯に浸かりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.09 08:48:47
コメント(0) | コメントを書く
[北海道 山歩き&ドライブ 9日間の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.