324001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.14
XML
オプタテシケ山ではかなりの雨にやられびしょ濡れです(P)。


雨でデジタル一眼レフカメラはシャッターが切れなくなり防水スマホが役立ちました(P2)。




きれいな花をたくさん見ました(詳しくはHP【 オプタテシケ山 】)。

前日は白金温泉「白金の湯」に浸かったので今日は「白金国民保養センター」に行きましょう。ここはなんと300円で日帰り入浴ができます。
時刻は15時、ゆっくり温泉に浸かりましょう。
 
場所は「白金の湯」から少し下がった所にあります。
建物は少し古そうです(P)。


しかも中に入ったらもっとそれを感じました。
でも源泉は昨日の「白金の湯」同じで素晴らしいです。



お年寄りが気持ちよさそうに入浴していました。

白ひげの滝」に寄ろうと思っていたのですが、ひどい雨の後の気持ちよい温泉ですっかり忘れてしまいました。

入浴後は今日は高速を走って200km移動で、小樽に向かいました。
朝里ICで高速道を下ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.14 09:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[北海道 山歩き&ドライブ 9日間の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.