323971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.25
XML
焼津アルプス愛好会の会員と身延山で紅葉や富士山などの展望を楽しみました(P2)。







今夜は山梨県北杜市へ宿泊なので、近くの「白州・尾白の森名水公園べるが」のい中にある「尾白の湯」に入浴します(P)。






今週末は自転車関係のイベントがあると言うことで車やテントがいっぱいでした。
また、レストランもやっていませんでした。
また、近くにあるスーパーマーケットのパンやおむすびが少ししかなかったです。
JAF会員は100円引きで、730円で入浴できました。
(市民は410円です。山梨県の多くの温泉は市外からの料金は高いです)

八ヶ岳が赤く染まるのを見ながら入浴しました(P2)。




露天風呂は赤湯と白湯があります。
特に赤湯は気持ちがよかったです。

翌日行った茅ヶ岳もよかったです。
深田久弥終焉の地の茅ヶ岳は人気がありますが、駐車場近くにある深田記念公園は紅葉の中でひっそりとしていました(P2)。











彼のおかげで私を含めた多くの人に山の楽しさや日本の素晴らしさを再確認させてくれています。こころから感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.25 09:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.