324041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.16
XML
金冠山・達磨山から下山し宿泊地は修善寺の大見山荘です。​
天城山に行く途中にあるのでここに決めました。

駐車場の達磨山レストハウスから30分ほどで着きました(P)。


時刻は16時40分、18時の夕食にはまだまだ時間はあります。
24時間入ることのできるナトリウム硫酸塩泉の温泉に浸かって疲れを取りましょう(P)。


泊まった部屋は和室がほとんどでしたが、1部屋だけベッドルームがありました(P2)。




今夜は私たち12人で貸しきりです。
コロナの影響で県民割引はあるし貸し切りとはうれしいです。

部屋の窓からは大見川や山々が見えるのどかな場所です(P)。


ようやく18時になり夕食です。

Iさんが今日のためにハロウィングッズを持ってきてくれました(P3)。






私は今がハロウィンだと言うことをすっかり忘れていました。
ハロウィンの飾りやコップが雰囲気を盛り上げてくれました。

夕食は特別に伊勢エビの刺身を用意していただきました(P)。


伊豆の近海物の刺身もあり美味しかったです。

夕食後と朝起きてからも入浴した方が多かったです。

源泉掛け流しの温泉はいいです。

2日目の朝は、オーナーに無理を言って7時朝食です(P)。


オーナー1人で準備のため大変そうなのでみんなで少し配膳を手伝いました。
夕食もそうでしたが、7分つきの玄米、無農薬野菜など自然食です。

予定通り、8時に出発し天城高原ゴルフ場Pに出発しました。

貸し切りで温泉と食事を楽しんだ大見山荘でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.16 18:52:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.