323978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.03
XML
焼津アルプス愛好会の「ミニ遠征プラス」の山歩きで、いろいろの花々や360度の展望を楽しんだ中山展望台・中山から下山してから、参加者のリクエストで「台ヶ原宿」七賢と金精軒に行きました(P7)。



















日本酒の酒蔵「七賢」では試飲はしませんでしたが1本買った方もいました。水信玄餅は売り切れでありませんでした。


その後、尾白川渓谷散策をしました(P3)。







梅雨明け前でしたが、暑い日だったので駐車場や渓谷は人が多かったです。

そして、べるがにある「尾白の湯」に入浴しました(P)。



北杜市市内住人410円、市外830円にはがっかりです。
同じ金額にしてほしいところです。
また昨年までJAF会員は100円引きでしたが、それもなくなっていました。
いい温泉なのですが、私は800円以上は極力利用しないことにしています。
だからここ白州に来ても入浴回数が以前より入浴回数が減っています。

夜の飲み物や食料を調達して日向山ロッジに行きます(P2)。





1ヶ月前に草を刈ったのですが、やはり草は伸びていました。
Nさんはテントに残りの方はロフトは女性、1階は男性と別れて寝ました。

充実した1日でした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.03 18:00:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.