323970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.24
XML
県民割りのチケットを間違って購入し、余ってしまい困っていました。
「ホテル松風閣で昼食&入浴」で使えることがわかりわかり行ってきました。

前々日まではホテルへの道路に土砂が崩れ通行止めで、用宗を回っていくかどうしていくか思案中でしたが、運良く開通しました。

食事の予約をしてあったので道路開通の連絡もくれたので良かったです。

松風閣に着くと、
大崩海岸の向こうに見える富士山も伊豆半島も残念ながら見えませんでしたが海岸はいいですね(P)。



食事は2階の大広間でした。
間隔を取ったテーブルに用意してくれてありました。

少しずつ何種類もおかずに釜飯が付く和食膳(P)。



これくらいの量がちょうどいいです。

デザートも美味しかったです(P)。



平日は13時から入浴可、ということで食後少し待ちました(P)。



平日のこの時間は私たちのような物好きしかいませんので空いていていいです(P2)。




松風閣の風呂で一番いいのは露天風呂です(P)。



ちょうど1人入るところでした。

入浴付き宴会等で何度か松風閣の温泉には入ったことはありますが、焼津温泉の中でもここは最高ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.24 21:06:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.