324128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.27
XML


アパホテル&リゾート横浜ベイタワーに泊まり、朝5時半に起きてしまいました。


カーテンを開けると、今日もよい天気で暑そうです(P)。




暑くなる前に周辺を散歩してきましょう(P)。




ここのホテルはカードキーがないとエレベーターを降りても客室エリアに行くことが出来ません(P)。


持ったかしっかり確かめてエレベーターに乗ります。


外に出ると、窓から見た風景とは違い、水面にビルが映りより綺麗でした(P)。


海に向かって歩きましょう(P)。


赤レンガ倉庫が向こうに見えてきました(P)。




海岸に出ると停泊している船が見えます(P)。


私は焼津の海岸付近で育ったためでしょうか。

海や船が大好きです。


見ているとレンガ倉庫方向からマイクの声が聞こえてきました(P)。


偶然ですがNHKの「みんなのラジオ体操祭 in 横浜」をやっていました(P)。


これは夏休みの巡回ラジオ体操とは別物でしょうか?

同じ種類の特別バージョンでしょうか?

枠の中に入るには抽選に当たった人たちが持っている整理券が必要でした。


ラジオ体操の30分前から挨拶や声出しの練習をやっていました。

横浜のキャラクターでしょうか(P)?


2体がやってきました。

あとからNHKのドーモ君もいました。


なんと焼津や浜松からも集団で参加していました(P)。


背中に地名が書いてあるTシャツで参加しているのでわかりました。


私も参加者枠の外で音楽に合わせてラジオ体操をやりました(P)。




朝の6時半といえども日差しは強く暑かったので日陰に移動してやりました(P)。




ホテルに帰ったらエレベーターで赤レンガ倉庫のラジオ体操から戻って来た男性がいました。彼は抽選に落ちたけど枠の外でラジオ体操をやったと言っていました。

抽選に落ちてもホテルに泊まり「みんなのラジオ体操祭 in 横浜」に参加するというのもあるんだと言うことを知った朝でした。


早朝の散歩で予定外のラジオ体操をしたので汗をかいてしまいました。

4階のコンビニで朝食を買い部屋に戻りました。


浴室でシャワーを浴び窓から外を見るとサップをやっている集団がいました(2P)。






10艇くらいが進んで行きました。


穏やかな日だからサップにぴったりでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.27 11:00:49
コメント(0) | コメントを書く
[旅で出会った風景や出来事など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.