324109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.16
XML


渋谷にある​NHKホールで全国小学校合唱コンクールを見てから近くで夕食を食べましょう、と言うことになりました。


どこでも良かったのですが、近くにパルコがありその7Fにある焼き肉店KINTANに行きました。


値段は安くはないのに若者中心に賑わっています。

カルビなど適当に注文し美味しい肉をたくさんいただきました(P)。









ビールも1杯だけいただきました(P)。




締めにはアイスクリームを食べました(P)。




いやあ、美味しかった(P)。




その後1階下にあるので、任天堂東京に寄りました(P)。

社会見学です。


そして隣のポケモンセンター渋谷にも(P)。


外国人が多く、レジには長い列が出来ていました。

私はゲームもやらないし、これらのキャラクターにも全く興味がありません。


しかし、自分の気に入った日本の物が自国より安く買え、それが円安でもっと安くなっていて買いたくなるのもわかります。


少し覗いただけですぐにJR渋谷駅に向かい、電車でホテルにある品川シーサイド駅に行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.16 21:14:10
コメント(0) | コメントを書く
[旅で出会った風景や出来事など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.