324207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.24
XML


古代出雲歴史博物館」を出たのが11時過ぎです。
まだ14時半のフライトまでは充分時間はありますが、来る時のようなギリギリセーフは避けたいです。


空港に向かいながら食事処と土産を買える所を探しましょう。


道路沿いではレストランや食堂はなかなか見つかりませんが、ちょうど大きなイオンモールがありました。

そこに入ると土産物屋もスーパーもあり、やりたいことの両方が1度で済みました。


レンタカーを返し、早めに出雲空港に着きました(P)。


時間は充分ありますので、いろいろ回ってみましょう。


ここも土産売り場が充実していてレストランもありました(4P)。










屋上にも行ってみました(P)。


のどかでいいです。

空港のすぐ横は宍道湖です(P)。




ラウンジで珈琲をいただきながら今回の「2泊3日山陰の旅」を振り返りました(P)。



(ありがたいことに私の持っているクレジットカードは無料でいただけます)


いつものGHに泊まるリーズナブルな旅もいいですが、家内に日頃のお礼も兼ねてのこんな旅もいいのではないかと思いました。


さあ、私たちの乗るFDAの機体が入ってきました(P)。


私たちも乗りました。

出雲空港を定刻に飛び立ち、田園風景の出雲を後にします(P)。




私は機窓から見る真っ青な空が好きです(P)。




「旅に出る」わくわく感、「旅から戻る」思い出一杯の充実感・・・。

機内でもコーヒーをいただきました(P)。




静岡空港に近づくと行き同様にまたまた富士山が出迎えてくれました(P)。


富士山や周りの景色はうっすらですが、うれしかったです。

定刻に着陸し、無事車で家に戻りました(P)。




end.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.24 12:48:22
コメント(0) | コメントを書く
[旅で出会った風景や出来事など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.