114107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ma's Diary

Ma's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おおちゃん♪

おおちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
おおちゃん♪@ Re:相互リンク(08/19) まゆみさん ご紹介ありがとうございます…

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
楽しい弁当箱 たかぴーままさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ビーズPure ビーズPureさん
ビジュー de MARIA zofi0315さん

購入履歴

November 20, 2010
XML
明日、11月21日は、12回目の結婚記念日なのですハート
お互い、よくがんばったスマイル

と、いうことで、子供の習い事終わりで、広島まで出かけました。
もちろん、私も飲めるように、バスでバス

アーバンビューグランドタワー
アーバンビューグランドタワーにある、イタリアンレストラン食事
LEGARE DI ACQUAPAZZA (レガーレ ディ アクアパッツァ)
http://www.alambic.jp/legare/index.html

初のネット予約で、予約。
ドリンクのサービスがありましたワイングラス

さすがに、雰囲気が雰囲気なので、カメラは控えめ。
お祝い事だと、事前にお知らせくださいとのことで、準備していただいていた、結婚祝いのケーキが出てきたときに、許可を得ましたスマイル
12周年ケーキ
イタリア語で、結婚記念日おめでとうと書いてあるそうでハート
このビスケットは、子供が食べてました。

結局、コースを頼んだんだけど、出てきたデザートアラカルトケーキ
デザートアラカルト
パンナコッタ、イチジクとクルミのケーキ、はちみつのアイスクリーム
どれも、おいしくいただきましたよ~

意外と人が多く、そして、来る前に同僚に話すと結構有名で、「いいとこいくね~」とほめていただいただけあって、落ち着いたところだったけど、味はまずまず。
実際、同じ値段なら、会社近くのいつも紹介するForceのほうが、おいしいものを出してくれそうな気もしたけど・・・
今日は特別なので、雰囲気を楽しんだということで。

この店を選んだ、もう一つの理由は、ひろしま美術館に近かったから、なんだけど、残念ながら、渋滞で開館時間に間に合わず・・・涙ぽろり
来週、会社を早帰りして、見に行こうとたくらんでいます・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2010 12:34:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たわいもないひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.