109867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

Category

Favorite Blog

ふと思ったこと(517) New! マー坊007さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

気を抜くと、ふっ、… New! ☆YUMI☆さん

長居植物園 花盛り… サチ2989さん

瑠璃色と紫紺色の春 Dr.マダラーノフさん

スマイルシティ スマイラーさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱり神は意識は持っていない。
確かな事はわからないけど

神が意識を持てるのは神、即ち情報が神経ネットワークという実体を持った時だけ意識を持てるのではないでしょうか。

人は死後、霊になるというが私は、単に元の情報に戻るだけと考えています。従って意識は持てない。


神に意識はない
神はただ情報として存在するだけです。

ただ意志はあると思います。


既存宗教で言われている霊は信じないが

それに近いものは存在すると思う。

それは情報です。

この宇宙には、無数の生命や私たちの意識の原型となる情報が極微の世界から宇宙全体にまで満ちているのではないでしょうか。








神によって作られたとしか言いようが無い。


どんなに科学が進歩した宇宙人でも私という魂を作る事は出来ない。

魂を受信する受信機のようなものは出来るかも知れないが、

この魂そのものを作る事は絶対に神以外に出来ない事。

というよりこの魂は神そのものなんです。

2005/ 7/11 17:17





神とは言霊そのものです。

ネットサーフィン中にこの興味深いこのトピを発見、もう書き込まずにはいられない。
私はこの宇宙で起こる全ての現象(宇宙,生命の誕生と進化,そして意識の誕生)は、
言霊(情報)そのものが起こす現象と考えております。
神とは言霊そのものです。
それに関連するホームページを持っておりますどうぞ遊びにおいでください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 12:22:48



© Rakuten Group, Inc.