1190347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

折れず曲がらず良く斬れる

折れず曲がらず良く斬れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.06
XML
カテゴリ:教育
 岐阜県にある中日本自動車短大の学長が来校、流石イタリアフェラーリ社と提携して短期大学ながらレースに参戦している学校の学長さん話はグローバルで楽しかった。私も1度だけ教育視察でイタリアを訪問した経験があるのでイタリア談議で盛り上がりました。

 名古屋圏の学校なのでトヨタ自動車とも深いつながりがありトヨタ本社の開発担当職で毎年何人か採用内定実績あり、私の勤務校からも毎年トヨタ自動車本社に採用されていますが生産関係職です。やはり進学すると就職先の間口は広がりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.06 21:34:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.