000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

今は曇っていますが… New! 岡田京さん

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2006年12月20日
XML
カテゴリ:ETC
結構前ですが、ベトナム料理「サイゴン」に行ってきました!
と言っても、デパ地下のイートインですが!!

サイゴン ブンタン
ブンタン+ネム(揚げ春巻き)+バンクン(蒸し春巻き)のセット
具がタップリ入ったすごーーくあっさり味のヘルシーな汁ビーフンです。
パクチーとレモンがアクセント!!

サイゴン フォーガー
フォーガー+ネム(揚げ春巻き)+バンクン(蒸し春巻き)のセット
鶏の出汁ががっちり利いたスープの米麺です!

サイゴン ブン ドゥ ビェン
ブンドゥビェン+ゴイクン(生春巻き)+バンチュン(ベトナムちまき)のセット
シーフードの乗った辛味の利いたビーフンです!
見た目ほどは辛くは無かったので良かったです。
辛味が無かったら、これまたあっさりした味だと思います!

ベトナム料理ってあまり食べる機会が無いので、違っているかも知れませんが、あっさりとして、結構日本人にも合う料理が多いような気がしました!

あっさりしていてお昼にはちょうど良かったです!
ご馳走様でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 22時11分47秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X