2616429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2009年05月11日
XML
カテゴリ:食べた物
今回のGWに、行った旅行の第十弾です!

前回からの続きです!

是非前のも見てくださいね--

本当にしつこいですが、まだまだ香川県

やはりここは外せませんね--

金刀比羅宮
金刀比羅宮 posted by (C)kid

そうです「こんぴらさん」

GWということで、大渋滞&人人人!!

奥の院まで、へとへとになりながら行っていました!!

で、金刀比羅宮の500段目にはなんと

資生堂パーラー 神椿
資生堂パーラー 神椿 posted by (C)kid

資生堂パーラーがやっている、喫茶&レストラン

「神椿」

が有るんですよ---

流石に、朝から4杯のうどんで、お腹の方は満たされていましたので

飲み物のみ頂きました!!

資生堂パーラー 神椿 アイスコーヒー
資生堂パーラー 神椿 アイスコーヒー posted by (C)kid

アイスコーヒーとカフェオレ!!

のどカラカラなので、大変美味しくいただいちゃいました!!

で、下まで帰ってきた時にふと見ると

平岡精肉店
平岡精肉店 posted by (C)kid

お肉屋さんが、そこのコロッケが美味そうで....

平岡精肉店 コロッケ
平岡精肉店 コロッケ posted by (C)kid

思わず購入!!!

で、パクリと!!

平岡精肉店 コロッケ
平岡精肉店 コロッケ posted by (C)kid

美味い!!

真ん中に濃い目の味付けされたお肉!!

周りはシンプルなジャガイモのコロッケ!!

サクサクっとした衣!!

これはびっくりの美味しさ!!

買って帰りたかったのですが、流石にまだまだ

四国滞在.....残念!!!


いやーー美味しかった!!

ご馳走様でした!!!


一応香川はここまで!

でも、GW編はまだまだ続きます!!




2分でサックサク♪安心で安全なお肉屋さんの牛肉コロッケ「1個」★★【monday09511】【0507_日替わり365】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 17時18分38秒
コメント(12) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X