2616428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2009年06月25日
XML
カテゴリ:食べた物
先日、東京新宿伊勢丹に出展していた

「ノア」の創作和菓子「のあ畑シリーズ」

を、姉が買っておいてくれました!

のあ畑
のあ畑 posted by (C)kid

姉のところで、食べることができなかったので、

もらって帰りましたが、パイナップルだけは、

姉のところに....

のあ畑 いちご
のあ畑 いちご posted by (C)kid

のあ畑 パイナップル
のあ畑 パイナップル posted by (C)kid

のあ畑 夏みかん
のあ畑 夏みかん posted by (C)kid

和菓子ですが、そのフルーツの味がするんですよ!

アンの中にそのフルーツの味が!!

これは新しい和菓子で、美味しかったです!

でも、これって緑茶?紅茶?どっちに合わせるのか

悩みそうなアンでした!


このお店、このシリーズの虹色羊羹が有名のようで、

こちらも食べてみたかったです!!


いやー美味しかった!

ご馳走さまでした!!!




楽天さんで発見!!

「のあ畑」(計8個入り・1個30~35g前後・各1個入り・いちご、かぼちゃ、さつまいも、にんじん、枝豆、トマト、おまかせ2品)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 08時09分35秒
コメント(16) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X