2616435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2010年04月13日
XML
カテゴリ:食べた物
今回の小旅行で、名古屋による事がきまったら、

かみさんが、是非ここに買いに行きたい!!

との事で、行ってきました!!

愛知県名古屋市「Love Sweets Antique」

世界初の“生ドーナツ”との事です!

生ドーナツ.....どんなのだろう??

店は近鉄パッセの地下1階...

行ってみると

Love Sweets Antique
Love Sweets Antique posted by (C)kid

並んでいます!!

我が家は看板に45分待ちとの事でしたが、

ここまで来たら、引き下がれません!!

友人との待ち合わせまでちょうど45分!

ちょうどぎりぎり!!

並んでみると40分くらいで購入できました!!

Love Sweets Antique とろなまドーナッツ
Love Sweets Antique とろなまドーナッツ posted by (C)kid

オープン!!

Love Sweets Antique とろなまドーナッツ
Love Sweets Antique とろなまドーナッツ posted by (C)kid

キャラメル、チョコ、チーズ、ベリーのセット販売のみです!

始めは普通に売ったらしいのですが、

初日8時間待ち!なんてなったりしたらしいです!

その後も3時間4時間は当たり前のようでした!!

一緒に買ったのは

Love Sweets Antique となりのチーズリング
Love Sweets Antique となりのチーズリング posted by (C)kid

さてお味のほうですが、美味しいですよ!

何が生?って焼いてない、蒸してない、揚げても無い..

そう考えると斬新ですが...

ようは、ケーキですよ--ドーナッツ型の...

ドーナッツと思うと新しいですが.....

5月か6月に東京青山にもできるようですが、

最初は凄い事になるんだろうな---


因みに、となりのチーズリングは

パンのような食感のチーズケーキかな??



生や、半生が人気ですが見方を変えると、

ただの物のように思えますね...


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月13日 08時50分36秒
コメント(14) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X