2616422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2010年06月28日
XML
カテゴリ:食べた物
土曜の夜に松島でライブを見る為に車で出陣です!

金曜の夕方PM6時に出発、

東名~首都高~東北道

首都高での渋滞20分ぐらいですみ

後はすんなり!!

で途中休憩で寄ったのが

「佐野SA」

そうです、佐野といえばラーメン!!!

佐野SA さの麺や
佐野SA さの麺や posted by (C)kid

もちろん食べちゃいました!!

佐野SA 佐野ラーメン
佐野SA 佐野ラーメン posted by (C)kid

佐野SA 佐野ラーメン
佐野SA 佐野ラーメン posted by (C)kid

佐野ラーメンらしい、醤油のラーメンで、

麺が手打ち風!!

SAは今では侮れませんね---

で、次は

「上河内SA」

ここに宇都宮餃子広場なる物が!!

そんな事を聞いては...

上河内SA 餃子
上河内SA 餃子 posted by (C)kid

食べちゃいました!!

上河内SA みんみん餃子
上河内SA みんみん餃子 posted by (C)kid

超有名な「みんみん」さん

あっさり味で、食べ飽きない餃子です。

上河内SA 新三餃子
上河内SA 新三餃子 posted by (C)kid

お弁当屋さんで美味しい餃子を出すと

評判のお店「新三」(しんざ)

餃子を食べました!!

こちらは、ニンニクも利いたオーソドックスな

餃子でした!!


多分冷凍の餃子を焼いて出しているのだと思いますが、

けっこう旨かったです!!

実店舗で食べたら、旨さ倍増でしょうね---

っと言う事で北上を始めました!!

で、宮城県に突入したのは12時頃だったかと....

私は当日のサッカーの影響で寝不足...

菅生PAで爆睡です!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!

続きます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 09時47分04秒
コメント(19) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X