000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2010年07月04日
XML
カテゴリ:食べた物
松島へ行ってきました! その7最終回です!

宿を朝6:00に出発!!

途中塩釜でスーパーにより、自宅用のお土産品を

購入!!

日本酒、


【浦霞】純米酒 720ml

笹かま、

ミニ笹かまぼこ

揚げはんぺん、

釜石やきそば

胡麻かりんとう、

まころん!!


サックリした食感に、甘~くて香ばしい香りがお口一杯に広がります♪当店の≪お菓子部門 No.1≫の【特上まころん】多くの方にご満足頂いております。仙台駄菓子の代表選手!まさに逸品です【特上マコロン】

っと大量購入!!

しかし--写真を撮り忘れて......

仙台を抜け、高速へ!!

そこで、腹が減ったので

菅生PAへより

菅生PA 梵天丸
菅生PA 梵天丸 posted by (C)kid

最後に牛タン料理!!!

でもあさ早いので、メニューの一部だけしか

食べれませんでしたが、頼んだ物は

菅生PA 梵天丸 牛タンハヤシ
菅生PA 梵天丸 牛タンハヤシ posted by (C)kid

っと

朝から食べるにはヘビーな量でした!!

牛タンがごろごろ入っていて、それも柔らかくて!!

ただ、濃い目の味付けのハヤシだったので、

牛タンとしては食感だけの味わいでした!

菅生PA 梵天丸 牛タン麦飯丼
菅生PA 梵天丸 牛タン麦飯丼 posted by (C)kid

こちらはオーソドックスに牛タン!!を味わえます!

たっぷり牛タンの塩焼きが入っていて、テールスープ?

にまで牛タンが入っていました!!

2品ともご飯が麦飯でした!!

腹が一杯になりましたが、帰らなきゃ!!

途中途中のSA、PAをチョコチョコ見ながら!!

SA 購入品
SA 購入品 posted by (C)kid

u字工事で同じみの栃木の隠れた名産

レモン牛乳も購入!!


☆栃木の隠れた名産!?のレモン牛乳をラスクにしました☆厳選した小麦と塩、那須の水で作ったラスクのためのフランスパンで作りました♪レモン牛乳ラスク

SAが楽しくて、あっちにより、こっちにより!

ずんだもち、胡麻すりだんご、しょぼろ納豆、などなど

購入しながら帰ったので、家への到着は午後1時!!

何もやらなければ5時間半くらいで帰ってこれたかと!!


いやー食った食った!!美味しかったです!

ご馳走様でした!!!

松島編コレで終わりです!!

お付き合いありがとうございました!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 10時35分00秒
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X