2616446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2010年07月26日
XML
カテゴリ:行った店
先日、長野県茅野市に有る

「更科」

行って来ました!!

更科
更科 posted by (C)kid

更科
更科 posted by (C)kid

ここも、釣りの師匠に教わり、行って来ました!!

「蕎麦って、お腹いっぱいにならないよね--」

「でも、ここの○○を食べてみてよ--」

って事で

これ

更科 三重そば
更科 三重そば posted by (C)kid

三重そば!!

見えにくいでしょうが、3段に重なっています!


更科 そば
更科 そば posted by (C)kid

一枚は気持ち少なめの量なのですが....

流石に三枚!!

それも、味もノーマル+3種!

飽きずにずるずる!!!

美味しいです!!!


で、もう一品は....

更科 いつ味そば
更科 いつ味そば posted by (C)kid

こちらは、5種類の味わいの「いつ味そば」

一個一個は少ないのですが....

流石に5個は結構な量!!!

贅沢に天婦羅も付いていました!!

新そばでは無いので、風味はだいぶ少ないですが、

適度なコシと適度な喉越し!!

美味しいお蕎麦でしたよ!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 08時29分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X