2616416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

New! エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2011年02月26日
XML
カテゴリ:食べた物
茨城千葉旅行!!食べ物編12回最終回です。

成田の辺りで宿を取ろうと思っていましたが、

満室で、なんだかんだ千葉市まで流れて.....

で、ホテルが取れたので、そこで一泊!!

この日は帰るだけを予定していましたが、

宿から出たら、こんな店がそばに!!

「オランダ家」

オランダ家
オランダ家 posted by (C)kid

千葉房総の郷土菓子のお店です!!

だったら、それらしい名前の方が....

で、購入した物は

オランダ家 パイと最中
オランダ家 パイと最中 posted by (C)kid

落花生パイと落花生最中!!


落花生パイは、見た目も普通のパイでしたが、

落花生のアンとバターの利いたパイ生地のかんじが良かったです!

アメリカンなコーヒーと合わせたい感じ!!


落花生最中は

オランダ家 落花生最中
オランダ家 落花生最中 posted by (C)kid

こんな感じに落花生の形なんです!!

中は

オランダ家 落花生最中
オランダ家 落花生最中 posted by (C)kid

ねっとりした落花生の餡!!

コレは渋めの緑茶に合う感じです!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!


っと言う事で、今回の旅行の食べ物編も終わりです!

お付き合い下さいましてありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 05時43分32秒
コメント(15) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X