2616445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2011年04月19日
XML
カテゴリ:行った店
先日、静岡県三島市に有る

「Pica Pau」(ピカ パウ)

行って着ました!!

Pica Pau
Pica Pau posted by (C)kid

南米料理のお店で、

前から気にはなっていたのですが..

我が家はなかなか入ることのできない雰囲気が少々..

ですが、今回意を決して入ってみました!!

で、頼んだ物は!!

まずはこれ!

Pica Pau サングリア
Pica Pau サングリア posted by (C)kid

サングリア!!

赤ワインとフルーツのカクテル的飲み物!

軽く飲みやすいので昼間からいただいちゃいました!!

Pica Pau フライドキャッサバ
Pica Pau フライドキャッサバ posted by (C)kid

本当はフライドバナナが食べたかったのですが、

無かったので、こちらを!!

キャッサバ!タピオカの原材料の芋です!

ホコホコしているのですが面白い食感で、

コレが結構腹に溜まる感じです。

Pica Pau タコライス
Pica Pau タコライス posted by (C)kid

タコライス

スパイシーで、ご飯が進みます!

Pica Pau ピカバーガー
Pica Pau ピカバーガー posted by (C)kid

手作り感の有る、肉肉しいハンバーガーで

結構良いですよ!!

Pica Pau 牛ハチノスシチュー
Pica Pau 牛ハチノスシチュー posted by (C)kid

牛ハチノスシチュー!

本当はシチューだけを頼んだのですが、

間違えてライスつきに...苦しい....

柔らかく煮込まれたハチノスが良かったです!!


全体的にボリューム感が有り、

南米料理と言うか、多国籍料理って感じでした!

あと、お値段が安い!!

ちょっと雰囲気が微妙な感じが有りますが、

結構はまるかも知れません!!

次回はエンパナーダが一押しだそうで

それをいただいてみたいです!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!


**************************************************

楽天ポイントで義援金を送る事ができるようになりましたよー

是非あまっているポイントを使って義援しちゃいましょう!!

http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html

【募金受付期間:2011/03/18~2011/05/31】

**************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 08時46分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X