2616447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2011年04月22日
XML
カテゴリ:行った店
先日、静岡県沼津市に有る

「東王」

行ってきました!

東王
東王 posted by (C)kid

節電で看板や、店名の灯りは消されていました!

東名インターの取り付け道路に有る、お店なのですが

みんな節電を頑張っているんだな---って

改めて、我が家も節電頑張ろうと思いました!!


っで食べた物は!

東王 春巻き
東王 春巻き posted by (C)kid

シンプルな春巻きで、いい感じでしたよ!

東王 五目やきそば(柔)
東王 五目やきそば(柔) posted by (C)kid

ぱっと見、五目あんかけかたやきそばに見えますが、

五目やきそば(柔)です!

麺が普通のやきそばで、揚げていません!!

それに、とろみの無い五目が結構いい感じに

マッチ!!いい感じですよ---

っでもう一品

東王 五目やきそば(硬)
東王 五目やきそば(硬) posted by (C)kid

こちらは、麺を揚げて有るタイプの

五目やきそば(硬)です!

こちらの方が揚げて有る分、ボリュームアップ!

味付け的に良いのですが、五目あんにとろみが無いのは

(柔)と同じで、逆にこちらはそこがアダに....

ちょっとサラッと感が...

こちらはとろみが有るほうが好みかな---

でも、美味しかったですよ!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月22日 08時03分46秒
コメント(16) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X