2616434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2011年06月15日
XML
先日、静岡県三島市に有る

「どてかぼちゃ」

行ってきました!

我が家の定番のお店です!

どてかぼちゃ クリーク
どてかぼちゃ クリーク posted by (C)kid

これまた定番の、さくらんぼのビール!!

クリークです!

で、この日は

どてかぼちゃ 牡蠣の燻製
どてかぼちゃ 牡蠣の燻製 posted by (C)kid

燻製牡蠣のオイル漬け!!

コレを食べる為に行ってきました!!

これがまー旨い旨い!!

作り方も教わりましたが、結構な手間で....

マスターにこの料理に合うビール!ってたのんだら

どてかぼちゃ ギネス
どてかぼちゃ ギネス posted by (C)kid

ギネス!

コレだそうです!!

いやー最高!!

つい黒ビール系って遠慮しがちですが、

料理によっては非常に相性良いんですよね---


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!!



え?少ないって??

実はとんかつ屋の後だったので、かみさんが

腹にもう物が入らない!!って事で早めの退散でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 08時25分21秒
コメント(16) | コメントを書く
[お気に入りのお店紹介] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X