2616410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

New! エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2011年08月20日
XML
カテゴリ:食べた物
先日、東京世田谷に有る

「鹿港(ルーガン)」

行って来ました!

鹿港
鹿港 posted by (C)kid

ココはお店で食べる事は出来ませんが

購入して車の中で!

食べた物は

鹿港 黒糖まん頭
鹿港 黒糖まん頭 posted by (C)kid

シンプルに黒糖まん頭

何か挟んで食べても言いし、

そのままでも、シンプルに黒糖の

ほのかな甘いがいい感じです!

鹿港 あんまん
鹿港 あんまん posted by (C)kid

鹿港 あんまん
鹿港 あんまん posted by (C)kid

あんまん

具が少なく感じますか??

でも、食べてみれば解りますが、

絶妙なバランス!!!

旨いですよ----

鹿港 肉まん
鹿港 肉まん posted by (C)kid

鹿港 肉まん
鹿港 肉まん posted by (C)kid

肉まん

これまた少し具は少ないのですが

ココの特徴はまん頭が最高なんですよ--

なので、このくらいの具でも十分楽しめる

美味しい肉まんです!


値段も肉まん140円あんまん120円黒糖まん頭80円っと

コンビニで売っている物と殆ど変わりませんが

味は格段に違うんです!!


この前を通るたびに買いたくなっちゃいます!

いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月20日 08時32分28秒
コメント(20) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X