2616409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

New! エンスト新さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2011年11月27日
XML
カテゴリ:ごんじろう
こんにちは、たまにはいつもと違った

ブログを....

先日、静岡県静岡市に有る梅が島って所に行ってきました!

もちろん紅葉を見に!!

途中まで、雨の降りそうな曇りだったのですが、

紅葉2
紅葉2 posted by (C)kid

梅が島は良い天気!

紅葉はごらんの通り!!見事に赤くなっていました!

やっぱ空に青にもみじの赤が映えますよね---

紅葉1
紅葉1 posted by (C)kid

でも、全体的には、淡い色...

今年の紅葉は、綺麗に色ずく前に終わってしまいそうですね...



で、これまたたまには

ごんじろう君
ごんじろう君 posted by (C)kid

ごんじろう君登場です!

カメラ嫌いで逃げる寸前に撮りました!!

なので、表情が硬いでしょ---

こんなに立派に成りましたよ!!


たまにはこんな日記も!!


****************************************

告知です!

PRAY FOR JAPAN in 長泉
PRAY FOR JAPAN in 長泉 posted by (C)kid


****************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 12時01分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[ごんじろう] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X