2616457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

予報通り雨が降って… New! 岡田京さん

2日目朝の温泉は「戸… ささだあきらさん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2014年03月12日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今朝は春らしい、霞の掛かった青空!!

昨日から、御殿場で大規模な演習をしているようで、

かなり離れた、我が家まで音や振動が伝わってきます!

なぜかこの時期、すごく伝わってくるんですよね---


って事で本題へ!

先日、静岡県三島市に有る

「どてかぼちゃ」

行ってきました!

言わずと知れた、我が家の定番のお店です!

ってこの頃余り行けてないんですがね.....

この日は

どてかぼちゃ ペールエール

ペールエール!

さっぱりとした麦汁の甘みを感じれれる、

さわやかな味わいで、苦味も少なく感じ、

いくらでも飲めてしまいそうな危険なビール!!

このビールの面白いところは酵母が生きているようで、

飲む日によって味わいが変わってくるんですよ---

私が好きなのは出来立ての、若々しいビール!!

なんか飲んでるだけで楽しく成っちゃいます!

どてかぼちゃ サムライサーファーレッド

サムライサーファーレッド

こちらもペールエールと同じところから出ている

まるっきり違う味わいのビールで、どっしりとした

味わいで、つまみが無くても飲み続けられる感じで!


どてかぼちゃ チョコレートスタウト

チョコレートスタウト

この日はバレンタインの後だったので、こんなものも!

チョコレートのような風味の有るビールで、

ほろ苦く、甘みも有り、チョコレートがビールになったら

こんなかな--って味わいです!


どてかぼちゃ ギネス

ギネス

この頃、このギネス気に入ってるんですよ--

初めの頃、それほどこのビールは好きではなかったのですが

飲み続けると、何とも言えない濃さと味わいのバランスが

癖になってきちゃったんですよ---


どてかぼちゃ オリーブ

オリーブのマリネ

もうこれも我が家の鉄板てきなおつまみ!

家でも食べますが、一手間かけられたここの

オリーブ、旨いです!

どてかぼちゃ ピーナッツ

フライドピーナッツ

これも定番!

とりあえず頼んじゃいます!


どてかぼちゃ 筒ホルモンのから揚げ

ホルモンのから揚げ!

マスターが特別に提供してくれました!

これ、旨いんですよ----

サク、クニュっとした食感がたまりません!!


どてかぼちゃ ポテトのチーズ和え

こちらも特別提供してもらった

ポテトのエメンタルチーズ和え!

濃厚な味わいのソースとポテトのホクッと感が

いい感じでした!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月12日 09時26分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X