315287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
February 8, 2003
XML
カテゴリ:Hobby
『むげんのチケット』ってなんのこっちゃ?でしょ?
ポケモンのソフトルビー・サファイアで使えるものらしい。

JUNっちはお友達からコピーさせてもらったんだけど。
コピーのものは再コピーできないらしい。
NOBUっちゅがだまっていない。

東京駅/八重洲口方面にあるポケモンセンターに行くと。
無料でもらえるらしい。みんなもらってきている。

初日にでかけたまま友達から。
「外で二時間。中で一時間待ちだったよ。」と、教えてもらう。
???
<土曜だけど。>夕方だから。と、不安を抱えつつも。ポケモンセンターへ向ってみる。

まったくもう。
みたこともないすごい列。ビルの周りを二周してる?もしかして?
これは私でも並ばれへんわ。と、即刻引き返そうと。

みると。たたずむ涙目のNOBUっちゅ。
「ならぶ!」
と。

あとでHPみたら2/8は四時間待ちだったんだって。誰が並んだんだろ?

大きな声で
「こっちにならんでくださ~い」
って。
子どもなんだけど、みんなにコピーさせてくれていた。ポケモンセンターのすぐそばで。
私は、平日にもう一回出直した方が。って思ってたんだけど。
そこで一斉コピー(通信ケーブルを偶然持っていたので)させてもらっちゃった。
私は訳わかってないんだけど。コピーはできた。
叫んでた子ってずっと女の子だと思ってたら。
子ども達が「おとこのこだったよ。」っていうんだ。これがまた。

しかしまぁ。
おそるべし任天堂。

TVCMで流れている。新発売の『ゲームボーイ アドバンスSP』にも驚きと怒りを憶えつつ。
ヒトコト言いたい気分の私。
クリスマスでや~っとこさNOBUっちゅ『アドバンス』手に入れたトコなのにぃ。なのに。
新発売だってさ。エスピー。

なんてこと!って。
ゆるせん。はは。

戦略だよね。
まったく。

踊らされております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 05:38:30 PM
コメント(5) | コメントを書く
[Hobby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.