316350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 1, 2004
XML
カテゴリ:School
月曜日から、「みかんがいる。」
を、連発していたNOBUっちゅ。

どうやら、水曜の研究授業で使うらしい。
三年生の算数の授業だ。

JUNっちも「そういえば、算数教室にみかんの形をしたモノがたくさんあった。わ。」って。

ちょうど、我が家にある。みかんのひと山。
「じゃ。これを持っていくのにしようか。」
と、形のよさそうなものを机の上に。
鎮座させておいた。

月曜からあたためておいてあった。
『みかん』
毎朝確認していた。
『みかん』

水曜の朝も話題にした。
『みかん』

研究授業の持ち物なのに。
なのに、忘れていった。NOBUっちゅ。

<まったく。もう!信じられないっ。>

帰宅した。NOBUっちゅに。
「みかん忘れたでしょ?」
「だいじょうぶだったから。」と。

うちに五人程のお友達が来てくれた。
みかんの事忘れてた私。
「NOBUっちゅサイキン泣いてない?」
全員。
「ないたぁ。」

みかん忘れて泣いたんだって。
三年生。さん。でも。

そぉんな。NOBUっちゅ大好き。よん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2004 06:38:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.