316353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
March 26, 2005
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:School
春の公式戦が始まります。
JUNっち小学校最終学年に突入するわけで。
私もドキドキ。
ビデオカメラも新調(DVDモノよぉ!)しました。

『いよいよ。』
って、タイトル書いて。想いだした事。
JUNっちって。言葉遅くって。主人の事なっが~い間。
「いこいこ。」
って呼んでたんだ。
=いつも外に<いこ。いこ。>と、連れて入ってくれる人だったんだろうね。
かわいかったんだ。「いこいこぉ」なぁんて呼んで。
特別っぽいしね。はは。

おっきくなったもんだぁ。
足のサイズは抜かれたんだけど。
身長・体重(もちろん)まだ。だもんね。

NOBUっちゅは気合を入れて。
またもや。刈り上げました。あたくし。
スキンヘッドではないんだけど。どこで聞いてきたのか。

「こういうのはスキンヘッドって言うんだよね。知ってた?」
って、言うの。自慢っぽいです。まだまだ。。。

主人のこと。
「コーチ。」
って呼んだことなかったのに。私。
この度「監督!」になっちゃって。(内心喜んでる?もしかして?)
NOBUっちゅたちのCチーム。。。
我が家で事務局も引き受けちゃってるし野球の事で毎週とにかくバタバタです。
今年から久しぶりの三チーム体制だしね。連絡網でも一苦労です。
けんかもするけど。これが、今や我が家のコミュニケーション!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2005 10:12:07 AM
コメント(1) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.